SSブログ

あけまして令和 [その他]

始まりましたね、令和。

長期サボ・・・いや、充電中の猫ですが、このイベントには参戦しておかねば!と急遽、投稿。

IMG_20190503aa_111622.png

すき家の「すきすきセット」のあらいぐまラスカルプルバックカー。看板持ってる姿にひらめいたので、画像ソフトでプチ改造。顔を菅サンに差し替えるのはやめといた。

さあ、これで、来年の年賀状のネタもできた・・・てのは、鬼が笑うか(爆)

ランキング参加中。お気に召しましたら、ぽちっと宜しく♪
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

OUT 宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち 特集号 (カドカワムック 775)

OUT 宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち 特集号 (カドカワムック 775)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2019/02/20
  • メディア: ムック

タグ:おまけ
nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 8

郷愁のトミカ

今年もよろしくお願いします(笑)
私のやっているヤフブロは令和と共に解体に近い状態なので年末まではとても持ちません(笑)
年末までにはアメブロに移行予定ですが、アーカイブ的に残すだけになりそうです。
こちらのブログにはなるべくお伺いするようにはしたいと思っております。
もしインスタやってらっしゃれば同じHNでやってますので覗きにいらして下さい。

by 郷愁のトミカ (2019-05-04 21:21) 

第三波平

↑・・・と、すっかりインスタグラマーに感化されてしまい、トミカもブログも捨てて変態インスタグラマーを目指すこととなった変態同盟総帥がおっしゃっておりますが、私も平成と一緒にブログの更新をやめてしまいました。勿論トミカは買っていますし、6月のフェラーリ祭りは準備万端ですよ。

ということで早いうちにねこざかなさんもFB版はるてんSNSへお引越しのほどを・・・
(ハッ!あ~るネタが思いつかない!)


by 第三波平 (2019-05-04 21:42) 

ねこざかな

>> 郷愁のトミカ様
今元号もよろしくお願いいたしますww

So-netもいつ迄持つのやら・・・と心配な今日この頃。
トップページの自由度が高いのが気に入って決めたのですけどねえ.
(スマホで見る分には同じですが)

実はこのひねくれ猫、インスタもLINEもやってないのですよ(汗)
スマホに替えてほぼ丸二年になるので、そろそろ・・・かな?
by ねこざかな (2019-05-08 20:09) 

ねこざかな

>> 第三波平様
「ブロガー」卒業されたのですねー
ネコも一応、FBとツイッターのアカウントは持ってるので、
はるてんさんちの別宅には参加してます。
本宅と違うネタの方がいいのかな(悩)・・・その前に投稿しろ、と。
by ねこざかな (2019-05-08 20:23) 

1275GT

一応スマホ人なんですが高齢者なんでLINEを少しだけです(笑)
ねこざかなさんのお誘いで始めたSo-netも早10数年、
このあいだ容量不足で追加申請しました。
なんの役にも立たない、しょうもないブログなんで、
却下されると思ったら何と増量されました。
あの申請書ってだれか読むんですかねぇ(笑)
by 1275GT (2019-05-11 12:21) 

ねこざかな

>> 1275GT様
容量の追加ってできるんですか!御教授多謝!
当面は心配ないけど、将来のこと考えると、少し心強いです。
・・・・・・つか、その前に、ちゃんと投稿しろ、と(汗)
by ねこざかな (2019-05-13 09:49) 

Ponys41

当方が最初にブログを開設したOCNのブログ人もサービス停止になりましたし、Yahoo!も終了みたいですね。
やっぱりブログって過去の物になりつつあるんでしょうか・・・。
更新を止められる方も多く寂しい限り。
当方は細々と続けてみるつもりです。
by Ponys41 (2019-05-20 00:15) 

ねこざかな

>> Ponys41様
ブログは、体裁の自由度が高くて、好きなんですけどねー
ただ、スマホで見てる分には、SNSと変わらないんですよね(苦笑)

更新サボ・・・いや、充電中に、So-netがサービス停止なんてことにならないようにしなければ(汗)
by ねこざかな (2019-05-22 14:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。