SSブログ

結果発表 [その他]

遅くなりましたが、先般募集しましたクイズの解答と、
プレゼント受賞者の発表をいたします。

10年間に騙った記事の閲覧数上位10位の中から、
トップを当てて頂くという問題でしたが、(5月9日時点の)閲覧数は・・・

珍玩堂主人 マツダRX500編 6,434 (2006-8-24更新)
非売品トミカを追え! 6,116 (2012-10-2)
トミカ再武装化計画 5,837 (2006-10-21)
カスタム礼賛 5,676 (2007-5-15)
珍玩堂主人 グランプリの鷹 アローエンブレム編 5,393 (2008-3-25)
幻のプレジデント 5,368 (2013-6-29)
珍玩堂主人 メルセデス・ベンツ770編 4,738 (2009-9-30)
チープトイの誘惑 4,736 (2007-3-15)
圧倒的じゃないか、我が軍は 4,540 (2007-2-9)
シャッフル禁止令 発令中! 4,505 (2006-12-1)

以上の順番でした。

1位の⑨と答えられた方はおられませんでしたので、
2位の②を当てられた、はましょ様に賞品をお送りしますね。

⑨のマツダRX500は、更新から数年後に実車がレストア、公開され、
大きくニュースで取り上げられたことの、おこぼれに預かったのではないかと。



回答された方が多かった④幻のプレジデントは、最も更新時期が遅いのに6位と躍進。
拙ブログの数少ないキラーコンテンツ(爆)です。

ランキング参加中。お気に召しましたら、ぽちっと宜しく♪
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

1/43 マツダ RX-500 東京モーターショー1970 イエロー

1/43 マツダ RX-500 東京モーターショー1970 イエロー

  • 出版社/メーカー: スパーク
  • メディア: おもちゃ&ホビー

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 4

はましょ

わーい♪
商品がトヨタ車で当たるなんて珍しい!
楽しみに待ってまーす。^^)v
こちらからも2,3台押し付けさせてもらおうっと。(爆)
by はましょ (2016-05-22 17:11) 

ねこざかな

>> はましょ様
やはりトヨタ車は、トヨタ者の処へ行く定めなのでしょうねww
お気遣いはくれぐれも無用にて・・・でも何やろ(ヲイ)
by ねこざかな (2016-05-23 04:20) 

1275GT

てっきり幻のプレジ・・・がトップかと思っていましたが、
近年実車では、ホンダS360とかパブリカスポーツとか、
消えてしまったモデルまで復刻されていますが、
「工場跡地でミニカーの金型?、大量に発掘‼」
なんてニュースは無いもんなぁ…(笑)
by 1275GT (2016-05-28 23:28) 

ねこざかな

>> 1275GT様
プレジデントの記事は、20周年の時(爆)には、
ナンバー1になってるかも知れませんww

1000年後の人が、まるでオーパーツのように、
腐食していないミニカーの金型を見つけると面白いのですが・・・
by ねこざかな (2016-05-30 05:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジッパー萌えポリスティルQ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。