SSブログ

残暑お見舞い申し上げます [ホットウィール]

IMG_5295a.jpg
Hotwheels '69 Chevelle (X-Raycers) 2012 Thrill Racers Series

涼しげな熱輪を捕獲したので、残暑見舞いをつくってみました。
・・・・・・て、手抜きじゃないんだからねっっ(自爆)

ランキング参加中。お気に召しましたら、ぽちっと宜しく♪
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 12

miru2009

冷たくて美味しそう(ジュルリ)

今年の夏はまだまだ暑い日が続きますが、体調を崩されませぬようお過ごしください。
by miru2009 (2012-08-08 18:21) 

第三波平

いやあ~

残暑が厳しいざんしょ。

御体には気をつけませう。
by 第三波平 (2012-08-08 22:38) 

FZIRO

イヤ~、こういうクルマ、乗りたいっ!

おかげさまで、今宵は茨城はちょっと
過ごしやすくなりましたヽ(´ー`)ノ
by FZIRO (2012-08-09 01:17) 

はましょ

このモデル見たようなどこかで目にしたような気がしますが、こんな使用方法は思いつきませんでした。
センスってやつの違いでしょうか・・・。 ^^;

舐めるときっと、さわやかなソーダ味なんでしょうね。(笑)
by はましょ (2012-08-09 18:32) 

ねこざかな

>> miru2009様
> 冷たくて美味しそう
ぢつわ本物の氷の上に乗せて撮影してます(むちゃするなぁ)

いつぞやのように小豆を盛ったりはしませんが・・・
http://nekozakana.blog.so-net.ne.jp/2008-08-05
by ねこざかな (2012-08-10 03:59) 

ねこざかな

>> 第三波平様
> 残暑が厳しいざんしょ
ああっ、言われてしまった!

言いたくて、うずうずして、それでも自制してたのにぃ。
やっぱ、我慢はするもんじゃありませんねーww
by ねこざかな (2012-08-10 04:02) 

ねこざかな

>> FZIRO様
> 茨城はちょっと過ごしやすくなりました
あはは、そんなこと言っていただけると嬉しいです。

徳島も一昨日からちょっと涼しい。
このまま夏も終わりに・・・なってくんないよねぇ、やっぱ。
by ねこざかな (2012-08-10 04:05) 

ねこざかな

>> はましょ様
かじったらガリガリ君の味がしました(嘘)

ガリガリ君といえば歯磨き粉が出てるらしいのだけど、
いったいどこに売っているのやら(なんの話だ)
by ねこざかな (2012-08-10 04:15) 

1275GT

WHのプラボディはチープな感じが満ち溢れておりますが、
こんなステキな使い方があるなんて・・・(笑)

でもやっぱり、チョロQみたいで馴染めません。
金ならあります。全部キャストでお願いします(爆)
by 1275GT (2012-08-11 00:05) 

ねこざかな

>> 1275GT様
あはは、まぁ、仰るとおりチープですよねww
年代的に、猫は「変身サイボーグ」を思い出して、飛びついてしまいました。
by ねこざかな (2012-08-11 00:25) 

覆面えるさん

どもども、ありがとうございますた。。

まるで、そうめん流しのような涼しさ、、好いでつねっっー、、
by 覆面えるさん (2012-08-13 21:56) 

ねこざかな

>> 覆面える様
(ピーン!)そ、そうか・・・来夏はそうめんをバックに撮影を!(ヤメレ)
by ねこざかな (2012-08-14 03:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。