SSブログ

休載のおしらせ [その他]

5、10のつく日の更新を心がけてきましたが、このところの疲れがたたってダウン(汗)
しばらく充電した後、少しペースを落として再開しようと思います。

とりあえず次回は11月10日にUP。今後ともよろしくお付き合い頂ければ幸いです。

nice!(3)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 13

tokage

ねこざかな様、無理を為さらずにご自愛下さい。

by tokage (2009-11-01 14:16) 

グッドバランス

まずは健康第一で。

ご復帰を祈念いたしております。
by グッドバランス (2009-11-01 14:41) 

むすたんぐ

ねこざかな様、どうぞ ごゆっくり充電なさってください。
by むすたんぐ (2009-11-02 19:58) 

Ponys41

ねこざかな様

無理をすると義務感ばかりが先に立って楽しくなくなってしまいます。
当方も週2回を目標にしていましたが、最近はすっかり週イチぺース。。。
マイペースでいきましょう。
お体、大事になさって下さい。回復されたらまた楽しい記事をお願い致します。
by Ponys41 (2009-11-02 22:41) 

ねこざかな

>> 皆さん、励ましの御言葉ありがとうございます。

身体はね~単純にできてるので、爆睡すればすぐ復活すると思うんですが。
どうもこの頃、精神的に余裕が持てなくなってきていまして。

やらなきゃならないこと(部屋の片付け、育児参加、韜晦・・・あ、仕事も)と、
やりたいこと(ヲタ読書、パチ映画鑑賞、だらだら)の狭間で煩悶中。

ブログもミニカー趣味も、まだまだ枯れてはいないんですけど、
猫的ペースを取り戻すためにも、ひと休みさせていただくことにしました。
by ねこざかな (2009-11-03 04:23) 

覆面えるさん

業務連絡でつ、、

例のブツ、、車体は、ほぼ出来上がったのですけど、、骨野郎が難儀で(爆)
今、しばらくお待ちください、、

http://cgi.ebay.com/ws/eBayISAPI.dll?ViewItem&item=180424989893

↑イーベで見つけた完成品、、アタシの方がコレよりは100倍、、カッコ良いぞー(爆)
by 覆面えるさん (2009-11-03 08:58) 

1275GT

おやおや、たまっていた疲れが出たようですねぇ。
無理せずの~んびり行きましょうね。

ウチなんか、いつになったら更新できるのやら・・・(笑)
ネタは3回分ほど仕込んであるのですが(苦笑)
by 1275GT (2009-11-03 22:45) 

ねこざかな

>> 覆面える様
完成品の出品見ました~ほぼ素組で$150オーバーって(驚)
かの地には、いいモデラーいないのかしらん。

それにつけても、える様にお願いした作品の期待は高まるばかり。
お手数掛けて、ほんま、申し訳ありませんです~。
by ねこざかな (2009-11-06 04:41) 

ねこざかな

>> 1275GT様
うちも、ネタはね~らくらく年を越せるほどあるのだけど(笑)
撮影しないと片付かない、片付かないと次のブツが出せない、の悪循環。

カオスの部屋を見ない振りして、だらだら過ごしていますが、
政治士官の視線が日に日に、冷たさを増してきているような(冷汗)
by ねこざかな (2009-11-06 04:47) 

fziro

私もただ今ダウン中です~……_| ̄|○
インフルじゃないけど、偏頭痛が酷いんですよ~。
ヘルニア悪化したかな~。
つうことで文章がロクに書けないんで、他の作業して充電中w

お互い、ゆるゆると参りましょうヽ(´ー`)ノ
by fziro (2009-11-06 09:56) 

ねこざかな

>> fziro様
先程、エメラルダスの記事を拝読いたしました。
ダウン中であれほどの内容&ボリュームとわ・・・流石ですね!

当方もPCの前に長時間座っていると、てきめんに腰痛が出ます。
時間に余裕ができたのなら、運動でもすりゃいいんだろうけど・・・(汗)
by ねこざかな (2009-11-07 05:36) 

覆面えるさん

でけた、、

今日、発送します、、
by 覆面えるさん (2009-11-07 06:30) 

ねこざかな

>> 覆面える様
確かに無事、受領いたしました!
20日に記事UP予定。がんばらなくっちゃ~。
by ねこざかな (2009-11-09 02:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。