SSブログ

オクの細道 mini [その他]

猫的いいかげんさ満載の、己が性格を知り尽くしているので、
このブログは毎月5、10日の更新を自らに課してたのだけど・・・夏風邪でダウン。

まだ全快には程遠いので、とりあえずオク紹介で、お茶を濁させてもらいます(汗)

ロータスフォード49B
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/94671466

転生VolksDragon
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/100082941

発火!爆走!スゴイヤツ!
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n55929566

タ〇レル6輪
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g58321479

チャイナ萌え
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r38245883

クルマじゃないけど・・・YS11
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e71494473

チンク党の貴方に
http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u14490901

三菱ふそうスーパーグレート
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d74243984

なお、当企画の記事は、該当する出品画像が消滅した時点で順次削除します。
また入札はあくまで自己責任でお願いします。

最後に、私がこのごろ落札した中で、一番嬉しかったモデルをUP~。

西独gescha(現コンラート)の1/50。「その他」の大海から、4漱石余で引き揚げました。

1/25ほどの迫力はないけど、細いシャフトもすべて可動するのよ~。
しばらく手元で愛玩してから、いつも美味しい西瓜を送ってくださる大先達にプレゼント♪

ランキング参加中。お気に召しましたら、ぽちっと宜しく♪


タグ:建機
nice!(4)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 12

覆面えるさん

ども、おはようございます、、

コレ、いいですねぇ、、建設機械は男の子の憧れですねぇ、、いつ見てもいいものです、、
あと、毎度、オクのご紹介ありがとうございまつ、、最近オク徘徊ができずにおりますので、大変助かります、、
例のパトカー落札できるといいなぁ、、ではでは、、
by 覆面えるさん (2007-07-08 08:26) 

fziro

夏風邪ですか~。
最近、寒いですもんねぇ…。
どうかお大事に!

建築機械といえば、最近、某特撮系掲示板に貼ってあった
http://www.michaelgriswold.com/Pictures/ALL/bagger/bagger.html
これに萌えたけど、さすがにこれのミニ(?)カーなんかだろうなぁ(w
by fziro (2007-07-08 17:58) 

ねこざかな

>> 覆面える様
建機、農機には無条件で魅かれるものがありますね。
ゲシャみたく可動部が多いモデルは、わきわきと動かしたくなります。

オク巡回はね~私もいろいろ(爆)忙しくて、長いことサボってます。
今回の「オク細」も、アラートメールから抜粋した簡易版(汗)
by ねこざかな (2007-07-09 05:41) 

ねこざかな

>> fziro様
超弩級重機のデータ&画像ありがとうございます!
以前、テレビでこれが動いているのを見て、むちゃくちゃ萌えたことが。

全長215m・・・重量45500ton・・・こうなると、もはや神々しさすら感じる。
これが異星で進化するとアイアンギアになるのだな(ならん、ならん)

フジミが近く、列車砲ドーラの1/35(全長1.6m)発売するそうだけど、
暴走・・・もとい快挙ついでに、これもモデル化しないかな。1/50でいいや(爆)
by ねこざかな (2007-07-09 06:06) 

fziro

え~、ドーラ出るんですか~!

すっげぇ~!!

♪ドラドラ ド~ラ~ ド~ラ~♪(違
by fziro (2007-07-09 12:05) 

1275GT

風邪、大丈夫ですかー?
私も「オク細」のファンです(笑)
これからも独断と偏見でお願いしますね・・・

農機・・・濃ーいヤツを準備中です。
なんせ、今年は関係者にお墨付きをいただきましたから・・・(笑)
by 1275GT (2007-07-09 20:57) 

せんとら

エクスカーベイターと言えば、メガロコンボイ・・。

いや、聞き流してください(謎
by せんとら (2007-07-09 23:16) 

ねこざかな

>> fziro様
ド~~ラ~~~~♪♪♪(絶唱)
定価10万超だそうで。思ってたよりは安い?(買えんけど)
by ねこざかな (2007-07-10 01:05) 

ねこざかな

>> 1275GT様
・・・任せてください!独断と偏見は得意技です(笑)
農機の濃いやつって、なんだろ~。
ギミックが楽しいコーギーとかかな?すごく楽しみ♪
by ねこざかな (2007-07-10 01:09) 

ねこざかな

>> せんとら様
メガロコンボイの画像、探して見たですよ。
ビークルモードでは「ブリッジ」しているワケね(笑)
by ねこざかな (2007-07-10 01:17) 

いっぷく

丸太でも挟んで運ぶのでしょうか、遊びたくなりますね。
by いっぷく (2007-07-10 18:42) 

ねこざかな

>> いっぷく様
資料本で調べてみると、ご推察どおりCATのログローダーでした。
拾った小枝を束ねて、挟ませてやりたくなりますね(笑)
by ねこざかな (2007-07-12 13:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。