SSブログ

百均ヴェイロン [その他]

今日も今日とて、セリアの成近屋玩車を御紹介。絶対、月内には終わらなくなったことは内緒だ。

IMG_9862.JPG
IMG_9865.JPG
本体にも箱にも一切、版権表記は見当たりませんが、この馬蹄形グリルはブガッティ・ヴェイロン以外の何物でもありませんね。この頃では珍しく度胸のある無版権モノです(苦笑)

・・・・・・・て、この目の粗いグリル、どっかで見たことあるぞ。
これまたベル玩果の「エクストリームドライブ」シリーズじゃないか!

IMG_9875.JPG
前回のアヴェンタドールと同じく、サイズや造形は瓜二つ。ホイールも同一だけど、なぜか馬蹄の大きさが違っています。裏板も似て非なるものなので、同じデータから作られた別キャストと思われます。

ベル玩果版は頂き物なので価格は不明ですが、タンポ印刷がない分、成近屋版の方がコストが安いのかな?それにしてもこの御時世、100円でこの出来は頑張っていると思う(無版権だけど)

ランキング参加中。お気に召しましたら、ぽちっと宜しく♪
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

Bugatti Veyron: A Quest for Perfection - The Story of the Greatest Car in the World

Bugatti Veyron: A Quest for Perfection - The Story of the Greatest Car in the World

  • 作者: Martin Roach
  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2011
  • メディア: ハードカバー

タグ:ブガッティ
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

百均アヴェンタドール百均AMG ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。