SSブログ

非ミニカー [その他]

夏休みが終わり一週間近くになる今日この頃。
遅ればせながら猫的休日の御報告。

タイトル通りミニカーは出てきませんが、
古民家とか興味のある方は見て行ってねー

IMG_9030a.JPG
IMG_9056a.JPG
IMG_9063a.JPG
IMG_9064a.JPG

泊まったのは、徳島市から三時間余、
あの酷道439線を通って行く、奥祖谷の古民家の宿

わずか一泊とはいえ、テレビにもPCにもスマホにも、
持参の本にさえ触れず、退屈せず居られるとは思わなんだ。

標高800メートルの山の天候は目まぐるしく移ろい、
ひと時とはいえ天の川も見え、子供たちも喜んでいました。

IMG_9032a.JPG
娘がどこにでも連れてくお友達・・・去年より大家族に(汗)

今週末は、ちゃんとミニカーUPします。しばしお待ちをー。

ランキング参加中。お気に召しましたら、ぽちっと宜しく♪
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 6

narup-4

お嬢様の人形趣味は「血」ですかねえ。
よい休日でしたね!
by narup-4 (2017-09-06 20:25) 

ねこざかな

>> narup-4様
コメントありがとうございます!
お人形たち、夜中に動き出して、座敷童と遊んでました。
by ねこざかな (2017-09-07 15:49) 

1275GT

嗚呼いいですねぇ・・・
こんなところでゆっくり休みたいですね。
疲れているせいか、それとも歳のせいか、いくらでも眠れます。
時折、あちら側へ行ったきりになるんじゃないかと・・・
ワタシのミニカーはどうなるのか心配です(笑)
by 1275GT (2017-09-09 21:16) 

f

宿は温泉宿をとったのでしょうか?吊橋は渡りましたか?
なかなか渋い場所に行かれましたね。
1年前からセカイモンに参入しました。やはり禁断の場所でした。
財布が毎月悲鳴をあげています。スナイブ入札ばかりしています。

by f (2017-09-09 22:54) 

ねこざかな

>> 1275GT様
南海地震を警告する声が年々高まる今日この頃。
本当に発生した日にゃあ、玩車の入った箱に押しつぶされて、
文字通り「生きながら葬られ」てしまいそうです(汗)

せめて、娘と玩車の嫁ぎ先が決まるまでは生き延びたいものですが・・・
by ねこざかな (2017-09-10 02:05) 

ねこざかな

>> f 様
徳島県でも西部の出なので、私自身はかずら橋の経験はあるのですが、今回、妻や子供たちが強硬に抵抗したので残念ながらスルー(汗)

祖谷には「温泉」と名のつくホテルは多くありますが、今回の宿は普通のお風呂でした。でも景色は良かったですよ!それに実際、「温泉」と言っても、ほとんど全てが加温ですしね・・・

セカイモン、手数料や送料が高くて敬遠していましたが、この頃、イーベイのグローバル・シッピング・プログラムを利用するセラーが増えてしまい、送料が嵩む一方なので、セカイモンの利用も再考しています。
by ねこざかな (2017-09-10 02:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

二匹目の「開」重すぎる名跡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。