SSブログ

年末進行 [シュコー]

毎年、この時期になると、家にいろんな神さまのお相手に忙しい。
トイレの神さま、風呂場の神さま、台所の神さま、網戸の神さま・・・福の神がないのは何故だ。

そんな訳で、今回は手抜きです。
一昨年に続いて、シュコー・ピッコロのWEIHNACHTS(クリスマス)EDITION。
IMG_4687.JPG
今年は2005年のエディションを御紹介。

ジェフリー(だから違っ)運転の、ピースマークが描かれたウィリス・ジープが、
サンタと樅の木を乗せたトレーラーを牽引・・・機械化サンタ旅団?

ランキング参加中。お気に召しましたら、ぽちっと宜しく♪
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

Schuco

Schuco

  • 作者: Rudger Huber
  • 出版社/メーカー: Weltbild Verlag GmbH
  • 発売日: 1998/12/31
  • メディア: ハードカバー

nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 6

1275GT

どうもウチには貧乏の神様が借り暮らしをしているらしく、
ここ数年お金に困っています(笑)
サンタさんも怖さに逃げ帰ったらしく、靴下はからっぽでした(爆)

ピッコロは可愛らしいのですが、眼鏡をかけても良く見えません。
そのうち1/43も見えなくなるかと思うと不安です。
やっぱり最後は実車をコレクションするしかないのでしょうか?
by 1275GT (2011-12-25 22:33) 

ねこざかな

>> 1275GT様
貧乏神・・・ウチにも当然いますが、勤め先にも、日本そのものにも、
イヤ、全世界に憑りついているような気がしますね(苦笑)

当方も年々、老眼が進んで・・・年寄りくさいなぁと思いながら、
ミニカーの裏板を確認するとき、眼鏡を持ち上げています。
by ねこざかな (2011-12-26 01:36) 

ponys41

毎年クリスマスには何を持ってこようか悩みますよね。
シュコーは毎年クリスマス仕様が発売になるのですか?
いいな~(笑)。

ねこざかなさんの事だから年内にもう一ネタくらいあるかもしれませんが、
今年も珍しい玩車の数々、有難うございました。
来年もよろしくお願い致します。m(_ _)m
by ponys41 (2011-12-30 22:32) 

ねこざかな

>> ponys41様
シュコーピッコロ、毎年クリスマス仕様が出ているようで・・・
何年も前の型落ちですが、あと数年は、このネタで戦えそうです(笑)

> 年内にもう一ネタくらいあるかもしれませんが
えへへ・・・本来の更新日(土曜)は大晦日ですが、さぼって次回は元日。

こちらこそ、楽しい記事をありがとうございました。
来年も何卒よろしくお願い申し上げます!
by ねこざかな (2011-12-31 02:57) 

覆面えるさん

どもですー

えー、年内は無いのーw

ということで、今年もいろいろとお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。m(_ _)m
by 覆面えるさん (2011-12-31 06:45) 

ねこざかな

>> 覆面える様
こちらこそ、マイペースな猫におつきあいくださり、ありがとうございました。
来年(つか、もう今年か)もどうぞよろしくお願い申し上げます。
by ねこざかな (2012-01-01 12:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブリティッシュ作戦一陽来復 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。