SSブログ

よつばとフォークリフト [その他]

ガチャ運のなさに自信のある猫が、ただ一度でお目当てを引き当て、
なにか悪いことが起こるんじゃないかと不安になる今日この頃(小心者)

IMG_9024.JPG
ゆるかわいさが人気の漫画「よつばと!」の主人公、
よつばが駆るフォークリフト。

破天荒なよつばとはいえ、作品中にこんなシーンはありませんが、
TOMIX「コンテナダンボーガチャコレクション2」に含まれるとなれば、まあ納得。

IMG_9025.JPG
ところで・・・この配色、なんか既視感があるんですけど。

IMG_9026.JPG
これか!

IMG_9028.JPG
脊椎反射で回したわけだ(苦笑)

ランキング参加中。お気に召しましたら、ぽちっと宜しく♪
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

リボルテックダンボー・ミニ[零戦52型Ver.]ジュラルミン版

リボルテックダンボー・ミニ[零戦52型Ver.]ジュラルミン版

  • 出版社/メーカー: 海洋堂
  • メディア: おもちゃ&ホビー

タグ:建機
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

1275GT

5皿で一回ガチャ権(ハズレもある)という某寿司チェーン店で、
0系目指して奮闘するも願いかなわず、
「もう食えねぇよ!」という息子らのていたらく(笑)
やっぱりチカラ技より運なんだよねぇ。
by 1275GT (2017-08-20 09:16) 

ねこざかな

>> 1275GT様
ビッ〇らポン!ですねww
限定トミカのときは通いましたが、当たらず・・・

寿司ストラップはもう十分なので、
また燃える企画をやってほしいものです。
by ねこざかな (2017-08-23 01:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ミウラの怪二匹目の「開」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。