SSブログ

あけましておめでたう [その他]

やは。猫じゃないよ。ねこざかなだよ。
(それはさておき)

旧年中は拙の騙りにお付き合い下さりありがとうございました。
本年もゆるりと参りますので、よろしくお願いいたします。

IMG_20181231_112947_resized_20181231_114531451 (2).jpg
画像の絵馬は、昨年5月に届いたビッグコミックスピリッツの懸賞品。
西暦だけいじってみました。あ~る犬を猪に描き変えるのはさすがに無理(笑)

つか、玩車ブログなのに、ミニカーはどうした(前途多難)

ランキング参加中。お気に召しましたら、ぽちっと宜しく♪
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

究極超人あ~る完全版BOX1 (1) (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

究極超人あ~る完全版BOX1 (1) (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

  • 作者: ゆうき まさみ
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2018/07/12
  • メディア: 単行本

nice!(6)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 10

第三波平

たわば「なんと、年が明けてしまったではないか!」
鳥坂「よし、新年会だ!食うぞ!」
鳥「きさまぁ!いきなりトミカを買いにイオンに行ってるんじゃない!」

それはさておきまして、あけましておめで号ございます。
そんなものが懸賞にあったとは!
不許可!不許可!不許可である!
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
by 第三波平 (2019-01-01 10:37) 

ねこざかな

>> 第三波平様
神武 「そうか現役じゃなくなるのか。残念だなあ」
平成 「まったくですねぇ。せっかく7つの威力という設定を思い出したものを・・・」

それは、さておき。

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。

絵馬は一昨年末に出たあ~る掲載号の懸賞でした。
GW明けの到着ではさすがにネタにしにくく、満を持して?今回、起用しました。けっして玩車ネタの用意が間に合わなかった訳でわ(目を逸らす)
by ねこざかな (2019-01-01 15:51) 

ドラックス

あけましておめでとうございます。
ヘドラと同い年、つまり年男です。
「いぬ」ですが、昔務めていた
会社に不思議天然女子がうちで飼っていた
ワンコの画像を見て「あ!いぬ~」と
言ったのが非常に面白かったでしゅ。

by ドラックス (2019-01-01 16:01) 

ねこざかな

>> ドラックス様
あけましておめでとうございます。
ほんねんもよろしくおねがいいたしましゅ(あれ?)

昔々、学習マンガか何かで問題になったネタでしょうか?
天然女子やばい・・・
by ねこざかな (2019-01-01 16:15) 

1275GT

事情があって新年のご挨拶は遠慮いたしますが、
今年もよろしくお付き合いのほどを。

当方そろそろ終活の声も聞こえるお年頃ですが、
どんな逆境下でも依然として物欲の衰えることもなく、
増殖するブツの山を築いております(笑)
ネタはあるのですがしばらくお休みしたせいか、
なかなか気力がわきません。
ここはマイペースでも何とか呆けないうちに頑張ります(笑)
by 1275GT (2019-01-01 17:28) 

ねこざかな

>> 1275GT様
御光臨、痛み入ります。

当方は、娘の大学卒業=65歳定年という余裕のない人生設計(苦笑)
しかし、65歳まで働けない自信が日に日に漲っています(ヲイ)

> ネタはあるのですがなかなか気力がわきません。
そのうち意欲が自然と湧き出してくるのを知ってます(断言)
長いお付き合いですし、御同輩ですしww
by ねこざかな (2019-01-01 21:03) 

Ponys41

明けましておめでとうございます。

素早い新年記事、見習いたいです。。。
昨年末の追い込みも素晴らしかったです。
当方はネタだけは見つけてありますので
例年通りゆるゆる行きたいと思います。

本年もよろしくお願い致します。
by Ponys41 (2019-01-01 22:42) 

ねこざかな

>> Ponys41様
明けましておめでとうございます。
本年も何卒よろしくお願いいたします。

今年の抱負は、タマが殆ど揃っているジープ特集の第二弾に取り掛かることですが、手つかずの本やレトロゲームも山程ありまして(悩)

あ、それと、リタイア後も趣味生活を楽しめるように最低限の健康を保つ、というのも新たな抱負です(仕事?なにそれ美味しいの?)
by ねこざかな (2019-01-02 12:35) 

郷愁のトミカ

おめでとうございます。と言うか明けすぎてますが(笑)
まだ仕事が始まってないので良いでしょう。
しかしパトレイバーのミニカーを紹介した縁で第三波平さんとあ~る繋がりがあったと判明したのは意外でした。(でもないか・・・(笑))
第三波平さんに変態認定されたので、ねこざかなさんに倣って(笑)変態ミニカーをドシドシ紹介して行きたいと思います。
今年もよろしくお願いします。
by 郷愁のトミカ (2019-01-04 00:44) 

ねこざかな

>> 郷愁のトミカ様
明けすぎまして、おめでとうございます(このフレーズいいなww)
貴兄と第三波平様の変態会話、いつも楽しく拝読しております。
・・・・・・って、だれが変態仲間やねん(爆)
今年もよろしくお願いいたします。
by ねこざかな (2019-01-05 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。