SSブログ

百均アストンマーチン [その他]

セリアの百均玩車が見つかんねー!と嘆いていたら、玩朋のアリストスト様の御厚意で念願のコンプがかないました。まっこと嬉しかこつでごわす。

IMG_9900.JPG
IMG_9901.JPG
アストンマーチン One-77

1億5000万円のクルマの似姿を、たった100円で購えるんだから、いい時代になったもんだ(そう・・・なのか?)。版権?なにそれ、美味しいの?(爆)

IMG_20181108_174524.jpg
例によって、ベル玩果の「エクストリームドライブ」シリーズとホイールは共通なれど、ボディのディテールは微妙に異なります。ただしフロントグリルはセリアの方が似ていて、アストンマーチンと特定しやすくなっています。

アリストスト様、本当にありがとうございました!

ランキング参加中。お気に召しましたら、ぽちっと宜しく♪
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

うさちゃん

うさちゃんでしゅ じぇーむす・ぼんどのくるまが
100えんでしゅか! しゅごいでしゅねー
あきたえきとなりにあるJRちょくえいほてるのてなんとの
100きんでとみかさいずのR8やDBSがあったでしゅ 
どらっくしゅしゃんわかうかかわないかまよっているでしゅ
ねこしゃん せなかをおしてくだしゃい!


どらっくしゅしゃんのさいきんのしゅうかくわ
あうでぃでぃーらーでA7をこうにゅう
https://minkara.carview.co.jp/userid/1691734/blog/42107366/
まだうpしてないでしゅが、あしぇっとのる・まんそうかんごう
どらっしゅしゃんのさいしょのくるまがとよただからとりゆうと
ねだんにつられてこうにゅう Bおふでえぶろのぽるしぇ910
るーすひんを108えんでこうにゅうしたでしゅ。
by うさちゃん (2018-11-08 21:00) 

ねこざかな

うさちゃんへ

とみかさいずのR8やDBS、どこのけいれつでしゅかねー
だいそーやせりあでわなさそーだけどー

まようべきわかうかかわないかでわなくて
りぺいんとようもふくめていくつかうかでわないかと

でぃーらーもんはやはりりっぱでしゅね!
まいかいひゃっきんをねたにしているねことはおおちがいww

あしぇっとのそーかんごーしょーほーけんざいでしゅねー
えぶろの910ひゃくはちえんわえーかいもんでしゅ!
by ねこざかな (2018-11-10 20:29) 

ドラックス

ねこさん 思い切って買いました。
で、勝手連です。https://minkara.carview.co.jp/userid/1691734/blog/42171702/

ついでにR8も。
https://minkara.carview.co.jp/userid/1691734/blog/42171713/


で、この100均で購入
大阪が本社の店らしいですね
https://www.watts-jp.com/shop_map/136/

メーカーはここみたwww.hiroichi.jp/company/
いです。


by ドラックス (2018-11-11 16:05) 

ねこざかな

>> ドラックス様

百均勝手連。ありがとうございます!
大陸はまだまだ版権無法地帯のようですねww

ワッツ系列、阿波の国にもあるので覗いたことがありますが、
SCの一部の棚に日用品が並べているだけでした(ノ゚ο゚)ノ
今度、ほかの店も襲撃してみます。御教授多謝!
by ねこざかな (2018-11-13 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。