SSブログ

残りものに福 [ウェリー]

先週に続き、未練がましく地元のリサイクル店に出撃。SALすら姿を消した干潟に、ぽつんと打ち上げられていた中華ユルを、ワンコインで回収してきました。

IMG_9488.JPG
IMG_9489.JPG
BMW 3.5CSL ウェリー 中国製

IMG_9491.JPG
ユルと言っては失礼なほど確かなプロポーションやモールド。でもね・・・このスケールで、この車種だと、どうしてもトミカのコピーでは・・・との疑惑を持ってしまいます。

トミカのBMW 3.5CSLを持っていないので断言はできないけど、画像で見る限りよく似ています。勿論、ねこざかな的にはパチモンでも無問題・・・つか、むしろ大喜びなんですがww

IMG_9492.JPG
裏板にブランド名はなく、MADE IN CHINAとのみ刻印。ホイールの画像を、Dictionary of unsigned toy cars に収録しておきますので、玩朋諸兄の御参考になれば嬉しや。

ランキング参加中。お気に召しましたら、ぽちっと宜しく♪
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。