SSブログ

クワトロ増殖 [ヤトミン]

今日も今日とて、メルカリ案件。
数時間後に「遠征」に出発なんで、さらっと行くよ、さらっと。

IMG_9322.JPG
IMG_9323.JPG
ヤトミンのアウディ・クワトロ(タイ製)

中華系ユルとはいえ送料込み444円はめっけもん・・・と思うのは、クワトロ萌え猫だけ?

IMG_9324.JPG
以前入手した白と、タンポ印刷のパターンは同じだけど、配色次第で印象がだいぶ変わるのな。

あと、細かい所では、白の裏板にあった「AUDI QUATTRO RALLY GR.4」の文字が、今回入手のメタ赤では消されています。版権を気にする年代に差し掛かったんやね。

ほかに2017年のタカラトミー株主優待限定企画セット(2台セットの方)送料込み800円なんてのも捕獲。トミカ者じゃないのに、ついポチっちゃうな、メルカリ(汗)

さて・・・今度の遠征ではどんな出会いがあるかな?来週お見せできる獲物があればよいのだけれど。

ランキング参加中。お気に召しましたら、ぽちっと宜しく♪
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 6

郷愁のトミカ

メタ赤のアウディなんて珍しいカラーですね~。
私はメルカリは使ったことがないのですが、今度チャレンジしてみようかな~。同じ車種でカラバリとか手に入ると紹介したくなります。
遠征の成果が出ると良いですね~。来週楽しみにしております。

それから予告通りハスキー~コーギージュニアのフォルクスワーゲンの記事UPしましたのでお時間ある時にご覧ください。
URLで直リンクしてます。
by 郷愁のトミカ (2018-03-18 01:22) 

1275GT

メルカリは最近よく見てますが、ある程度の商品知識と、
割り切りが必要な気もします(笑)
ヤフオクがすごい勢いでプロ化していったのを知っているので、
良い出品者に巡り合えると楽しみですね。

なにより、自分はこのあたりの制御に自信がないもんで(笑)
by 1275GT (2018-03-18 23:10) 

ねこざかな

>> 郷愁のトミカ様
遠征より帰還しました!戦果は・・・ぼちぼち。
中華系BMWミニのカラバリが増えましたww

ハスキーに於けるビートル進化大鑑、拝読しました!大昔に放り出しっぱなしにしていた宿題を、小人さんが完成させてくれたような気分です。多謝!
by ねこざかな (2018-03-18 23:22) 

ねこざかな

>> 1275GT様
メルカリはこれまで「不用品あるけど出品するのめんどい」とヲクを敬遠していた人が参加しているっぽいところがありますね。

「結婚式の二次会でもろた」という太陽の塔超合金が、相場の半額以下で出ていたのを後から気づいて、思いきり臍を噛みました(滂沱)
by ねこざかな (2018-03-18 23:30) 

うさちゃん

うさちゃんでしゅ
2ひきめのやとみんくわとろほかくおめでとうごじゃいましゅ
どらっくしゅしゃんのくわとろはれすとあほうちちゅうでしゅ
はるになったら、れすとさいかいするみたいでしゅ
ほいーるもじゃんくとみかのわいどほいーるをにゅうしゅずみでしゅ
ぼでぃとうらいたをでんどりでかしめをはずしたら
うっかりうしろのがらすにあなをあけて、うらから
100きんのとうめいぷらばんおもてからおなじくひゃっきんの
とうめいれじんでさいせいしました。
by うさちゃん (2018-03-19 19:37) 

ねこざかな

うさちゃんへ
おめでとめーる、ありがとうでしゅー
どらっくしゅしゃん、てくにしゃんなんでしゅね
れじんつかいとわ、なかなかでしゅね!
by ねこざかな (2018-03-21 02:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。