SSブログ

蜘蛛男の愛車 [ミラ]

スパイダーマンの玩車を連投してきましたが、今宵は猫いちおしの真打を御覧に入れます。マーベルチュ〇ンなんか足元にも及ばないぜっ!(暴論)

IMG_9175.JPG
IMG_9176.JPG
・・・・・・どや!(爆)

ZATに配備されそうな武装と、サーカスの宣伝車みたいな「看板」。まさにヒーローが駆るにふさわしい。

念のため言っときますが、猫がでっちあげた訳じゃないからね。

IMG_9172.JPG
ほら、ケースにもちゃんと「SPIDER-MAN」って書いてるし。

IMG_9177.JPG
こんな素敵な玩車をつくったのはスペインの「ミラ」。ミラからはほかに、スーパーマン仕様の魔改造が施されたシトロエンGSなんてのも出ています。

ベース車の「クライスラー150」はクライスラー・ヨーロッパが開発した前輪駆動車で、PSAグループと共同で欧州各国やコロンビア、NZなどへ様々な名前で販売されました。

ここまで書いてきて、この手のネタには漏れなく、あの玩朋がつっこみを入れてくれただろうなあ・・・と、しみじみ寂しい。

ランキング参加中。お気に召しましたら、ぽちっと宜しく♪
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 4

うさちゃん

うさちゃんでしゅ
どらっくしゅしゃんはげんきがないので
かわりにこめんとするでしゅ
おもわず「しぇいぶけいしゃちゅ」にでてきた
ながしますぱーらんどのかいじゅうさんたちがのった
330せどりっく(ぐろりあ)ばんみたいでしゅね
そのままだんちょうにうたれてどかんでしゅ

by うさちゃん (2017-12-16 23:29) 

ねこざかな

うさちゃんへ。
どらっくしゅしゃんはどおしたでしゅか。しんぱいでしゅー。
ながしますぱーらんどの330、TLVはでてないのでしゅか?
by ねこざかな (2017-12-21 03:16) 

覆面えるさん

ほんとだっ、、ケースにもちゃんとww

で、初めて見ますた、、
この、やり投げ、、いや、なげやり感、ナイスですねっー


by 覆面えるさん (2017-12-22 01:19) 

ねこざかな

>> 覆面える様
でしょー!スペイン人のセンス、なかなかでつ。
1/43で同じようなのもあったりします。フィギュアつきww

同シリーズのスーパーマンのが欲しくなって探してたら、
また香ばしいミラを見つけてしまいました。そのうちお見せしますね!
by ねこざかな (2017-12-24 04:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。