SSブログ

DCの次はマーベル [トミカ]

うちのカイシャの組合旅行先がUSJなんで、ほぼ毎年のように子供連れでGO。そうなると当然(笑)USJ限定トミカのコレクションが増えるわけで。

IMG_9165.JPG
IMG_9166.JPG
USJ限定トミカ スパイダーマン

人気アトラクション「アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド 4K3D」に隣接するショップで売ってるんだけど・・・アトラクションでこんなクルマが出てくるのかな?

ぜひ確認したかったけど、7歳児がユニバーサル・ワンダーランド(キティちゃんとスヌーピーとエルモが共存する混沌)の方に走って行っちゃったので今回は断念。来年までに映画を見せて洗脳しておこう。

お値段は1000円となかなかのものですが、専用金型でこの塗装なら納得か。ライトもシルバー塗装の上にプラパーツを被せた手の込んだ造り。モノクロ版と二色用意されているのはマニアへの罠・・・もとい、サービスだな。

ランキング参加中。お気に召しましたら、ぽちっと宜しく♪
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

マーベルズ (ShoPro Books)

マーベルズ (ShoPro Books)

  • 作者: カート・ビュシーク
  • 出版社/メーカー: 小学館集英社プロダクション
  • 発売日: 2013/07/24
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

第三波平

スタン・リー「このトミカを作ったのはだれだあっ!!」
曲垣「『だれだ』ってマーベルコミックでしょ」
国枝「製造したのはタカラトミーさんですよね?」
スタン「実車がないから手持ちの漫画をネタにしたのだが、内装がないだけである!」

それは、さておきまして。
この度は黒いスパイダーマッありがとうございました(届きましたでしょうか?)。
個人的には妙に軽い、ちょっと不思議な感じがする一台です。

そういえば、USJから飛び去って久しいデロリアンですが3月にドリームトミカでPART3バージョンが出ますね。
by 第三波平 (2017-11-27 20:37) 

ねこざかな

>> 第三波平様
すみません、御連絡忘れてました(汗)
無事到着しております。ありがとうございましたww

ドリームトミカの情報ありがとうございます。
でも、何故にPART3・・・プラレールの線路で遊べと言うのか(ナイナイ)
by ねこざかな (2017-12-01 02:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。