SSブログ

グリルって大事だよね [その他]

喩えるならば。

トヨタとダイハツのどちらかを買えと迫られたヒネ猫が、マツダを買おうとしたら社長がダイハツに身売りしやがった(憤)とか。

居酒屋で「キリンですか?アサヒですか?」と訊かれ、いいちこを注文したところ、アサヒとちゃんぽんで出してきた(怒)とか。

もやもやとした気分が晴れないまま、選挙が近づく今日この頃(各メーカーのファンの方、あくまで喩だからねー)

前フリと全く関係ないけど、「浪花の京商」も今回で大トリ。

IMG_9092.JPG
IMG_9093.JPG
アストンマーチン One-77

アストンマーチン独特の微妙な形状のフロントグリルが、ただの楕円になっているので些か悩みました(ワイキキ様、御助言多謝!)。つか、そこで手抜きしちゃだめでしょー。

実車は2010-12年の間、77台限定で販売。価格は約1億5000万円。

ドバイ警察は、One-77をさらにカスタマイズした世界に7台の「One-77 Qシリーズ」(3億円)をパトカーとして配備しています(遠い目)



ランキング参加中。お気に召しましたら、ぽちっと宜しく♪
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

AUTOart 1/18 アストンマーチン ONE-77 (ブラック)

AUTOart 1/18 アストンマーチン ONE-77 (ブラック)

  • 出版社/メーカー: オートアート
  • メディア: おもちゃ&ホビー

nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 6

1275GT

ねこバス顔はもう少し凹凸があった方がいいですね。
クチも尖らした方がらしいです(アストンらしい)
ドバイまで行ってマジックでひげを左右に3本づつ・・・
おっこられるだろうなぁ(笑)

それにしてもこの国の政治はいつからゲームになったんだろう。
ルールが難しくてワタシらは新たに課金するばかり・・・
by 1275GT (2017-10-15 13:45) 

Ponys41

ミニカーのユルさはさておき、車種のチョイスは超弩級ですね~。
グリルの手抜きは版権逃れの確信犯だったりして(笑)。
ドバイ警察を舞台にしたら、凄いコップムービー作れそう・・・。
by Ponys41 (2017-10-16 00:30) 

うさちゃん

うさちゃんでしゅ
あすとんのぱとかーでしゅか
どらっくしゅしゃんのだいしゅきな
しぇいぶけいしゃちゅとだぶるおーしぇぶんのこらぼみたいでしゅ
3おくえんでしゅかー!しゅごいでしゅねー

by うさちゃん (2017-10-16 19:01) 

ねこざかな

>> 1275GT様
ひげを描いてドバイ警察に捕まったら、
これが「COOL JAPAN」だと言い張りませう(死語?)

政権打倒のために政策の違う党と共闘するのと、
政権打倒のために政策を捨てて合流するのと。
その違いも分からんのか、それとも選挙民を舐めてるのか・・・
by ねこざかな (2017-10-17 00:57) 

ねこざかな

>> Ponys41様
ユル玩車6台の実車価格、合計で5億7629万円となります。
ベル玩菓には是非、ランボルギーニ・ヴェネーノや
ライカン・ハイパースポーツを入れた第二弾を発売してほしいもの。
by ねこざかな (2017-10-17 01:08) 

ねこざかな

>> うさちゃんへ
3おくえんもするんでしゅから、きっとうみにもぐれましゅ!
20みりきじゅうや、じどうしゃでんわだってついてましゅ!!
そんでもって、がるういんぐにかいぞうされてましゅ!!!
by ねこざかな (2017-10-17 01:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。