SSブログ

牛馬相搏つ [その他]

たとえそれが無版権の中華ユルであろうとも。
馬(フェラーリ)を出しておいて、牛(ランボルギーニ)を登場させぬ訳にはいくまいよ。

IMG_9091.JPG
IMG_9095.JPG
ランボルギーニ・アヴェンタドール

ヘッドライトが小さくて形も変とか、リアの造形がいい加減とか、言いたいことは多々ありますけど、無闇とカクカクした造形は、近年のランボルギーニ以外の何物にも見えません。

とは言え、近くのコンビニの駐車場に、アヴェンタドールとウラカンとレヴェントンが並んで停まってたら、判別する自信は全くありませんが(そんなシチュエーションねーよ)


実車は2011年発売。日本での

当初の価格は4100万円余り。ドバイではパトカーに採用されています。

ランキング参加中。お気に召しましたら、ぽちっと宜しく♪
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

トミカ No.87 ランボルギーニ アヴェンタドール LP700-4ドバイ警察仕様(箱)

トミカ No.87 ランボルギーニ アヴェンタドール LP700-4ドバイ警察仕様(箱)

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

fziro

>近くのコンビニの駐車場に、アヴェンタドールとウラカンとレヴェントンが
>並んで停まってたら
昨年末に行った東京湾大観音の駐車場に
ヘラーリとポルポルが4台も並んで停まってましたw
最初は無くて、大観音の見物終えて帰ってきたら出現してたのでタマゲたけど、
もちろんそっちにも拝んでおきますた。 (°∀° )
by fziro (2017-09-24 14:35) 

ねこざかな

>> fziro様
大観音の御利益で金運を掴んだ皆さんの御礼参りだったとか。
お賽銭としてインテークに小銭を投げ込むと、
御利益を分けてもらえるそうですよー(ヲイ)
by ねこざかな (2017-09-24 16:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。