SSブログ

終わらざる夏 [サマー]

過日、夷兵衛の大海に潜って遊んでいた折、
見たことのないサマー、それも日本車を見掛ける。

「Mazda Cosmo AP Coupe」・・・だと。
これは、マツダ者としては往かねばなるまい!(ポチっ)

IMG_9017.JPG
てなわけで、届いたのがコレ。
プロポーションは確かにコスモAPなんですが。

IMG_9019.JPG
・・・・・・どこのロボットだ、おまえわww
正面から写した出品画像がなかった理由が分かった。

IMG_9020.JPG
IMG_9021.JPG
通常のサマーより大きく、全長は約9センチ。
プルバックモーターを装備する一方、内装はありません。

IMG_9016.JPG
ホイールの径は大きいけど、サマーでよく見るデザイン。
品番はNo.680。中国製。馬印のSMマークも刻印されています。

さて・・・例の自由研究も、ぼちぼちやっています。
撮影できたものから、こちらのページにUPしていきます。

ランキング参加中。お気に召しましたら、ぽちっと宜しく♪
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

Hi Story 1/43 MAZDA COSMO COUPE LIMITED (1979) カームベージュ

Hi Story 1/43 MAZDA COSMO COUPE LIMITED (1979) カームベージュ

  • 出版社/メーカー: インターアライド
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。