SSブログ

夏のクワトロ [サマー]

玩朋の皆様、猛暑の中、おつかれサマ―!(やっちゃったよ・・・)
暑いと理性のブレーカーが落ちるんです。

このところサマーを連投してたら、はましょ様から夏の元気な御挨拶。
〇〇サラダ油・・・もとい、好物のアウディ・クワトロを頂戴しました(多謝!)

IMG_9008.JPG
IMG_9009.JPG
裏板には「S8553」と刻印。中国製。

スモークガラスの向こうに内装はないぞう(また・・・)
ビミョーな薄紫のボディや、ヘッドライトの前に付いた補助灯がお茶目。

summer1.png
ホイールは、よく見るこのタイプ。

さて・・・ユル玩車を入手したら、元ネタを検証するのがヲタの嗜み(ヲイ)

IMG_9010.JPG
IMG_9011.JPG
左から、マッチボックス、サマー、マジョレット。
あえて言えば・・・リアの造形から、魔女の眷属と言えそう。

だがしかし。補助灯の位置は、魔女コピーのフェイエに近い。
もしやフェイエのコピー?奥が深いな、サマー。



ランキング参加中。お気に召しましたら、ぽちっと宜しく♪
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

うさちゃん

うさちゃんでしゅ
わーい、どらっくしゅしゃんのしゅきなくわとろでしゅー
ふくめんえるしゃん、しゅごいでしゅー
あれー またまちがえたでしゅー FZIROしゃんでしたー

先日、うちのうさちゃんときたら、FZIROさんとこで、
ねこざかなさんと勘違いしてしまうという大ポカをやらかしました・・・ おまけに覆面えるさんともゴッチャになってsまうという・・・
夏バテかな?
by うさちゃん (2017-07-29 11:39) 

はましょ

ほほぅ!
サマーはマッチの家系でしたか。^^
そーゆーのは苦手なのでお送りして正解でした。
モーターマックスのクワトロが発掘できないッス。(汗)
by はましょ (2017-07-31 23:26) 

ねこざかな

うさちゃんへ
えるしゃんもFZIROしゃんも、おつきあいがながいのでしゅ
おなじあなの〇〇〇みたいなもんでしゅから
まつがえてもきっとわらってゆるしてくれるんでしゅー(ホントカ?)
by ねこざかな (2017-08-08 04:23) 

ねこざかな

>> はましょ様
この度も御厚情ありがとうございました!
サマーのリア周りは、魔女の尻族のようです。

それにしても・・・ラベンダー色のクワトロとは!
中華ユルならではの色使いですねww
by ねこざかな (2017-08-08 04:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0