SSブログ

ミニオンカーの誘い [トミカ]

尼崎に住む義母から、USJ限定トミカを頂戴する。
夏休みに子供を連れて遊びに来なさい!との謎掛けだろうか(汗)

IMG_8928.JPG
USJに今春オープンしたミニオンパーク内のショップ、
スウィート・サレンダーで売られているミニオンカーの「MINION BITES」ver。

IMG_8929.JPG
後部キャリアにはバーナナー!

IMG_8931.JPG
二つ目で真ん中分けといえば・・デイブかな。

IMG_8932.JPG
IMG_8933.JPG
両サイドには柄違いの可愛いイラスト。

IMG_8927.JPG
お値段は・・・1300円!お義母さま、ありがとう!

後から知ったのだけど、USJ限定のミニオンカーは、
柄違いであと二種類あるのだとか。やっぱ行かなきゃだめか(笑)

ランキング参加中。お気に召しましたら、ぽちっと宜しく♪
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

トミカ ドリームトミカ No.144 ミニオン ボブ

トミカ ドリームトミカ No.144 ミニオン ボブ

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー

トミカ ドリームトミカ ライドオン R03 ミニオン スチュアート×ルーシーの車

トミカ ドリームトミカ ライドオン R03 ミニオン スチュアート×ルーシーの車

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 4

第三波平

「ふっふっふ、いーことを聞いたぞ!ここは私が出るしかなさそうだな!!」
モンスター博士「誰れすか!?」
スパイダーマン(東映版)「キノコ狩りの男!スパイダーマッ!」
ミニオンズ「ピーター・パーカー?」
スパイダーマン(東映)「ちがーう!私はそのようなものではないっ!!」
博士「貴様の為に、ワシは宇宙塩を味噌鰤だぞ!・・・許せる!」
スパイダーマン(東映)「ぬ!それがマーベルに対する口の聞き方か!」
それは、さておきまして。

4月に出た奴を買ってしまったんですね。このほか、USJ限定はスパイダーマンの車が2種類も出ておりますので、がんばって5台コンプリートしませう。

マーベルチューンやアドトラックとか最近トミカも色々出しているので、私個人としては「スパイダーマッ」(東映スパイダーマンの通称)のGP-7やレオパルドンをドリームトミカで出してくれないかなあとか思うんですが、まあ無理でしょうね(玩具の版権はバンダイ)。

スパイダーマッはニコニコ動画で異常な人気を誇っていて、その影響から少し前に「ディスクウォーズアベンジャーズ」でデッドプールがパロディやっておりました。

by 第三波平 (2017-07-03 19:43) 

ねこざかな

>> 第三波平様
東映版 「何やってるんですか?」
富山会長 「おお東映版か!トミカ勝負である!」
富山 「ミニオンズとスパイダーマンで幾つバリが作れるのか!」
富山 「usjのマーケットをさらに切り拓く闘いである!」
東映版 「あ、そーゆーことならあたしも何か作ってもらおうかな。」

それは、さておき。

昔、東映版の劇中車「GP-7」のキャラウィールが出なかったので、
超合金レオパルドンを買ってしまいましたが、なにか?(爆)

デッドプールってマーベル・ヒーロー?だったんだ!
スパイダーマッのパロディ見たいけど、ニコ動で公開してないかなー。
by ねこざかな (2017-07-06 12:39) 

覆面えるさん

これわっ、、欲しいっw
なかなか魅力的なモデルではないですくわ、、
で、義母さんは、ねこさんにあげたのだろうか、、それとも、お孫さんにだったのだろうかw
考えると、夜も寝れないことにww


by 覆面えるさん (2017-07-07 14:45) 

ねこざかな

>> 覆面える様
値段を見た途端、妻が私の巣に放り込んでくれました(汗)
ハローキティやはなかっぱのトミカも、すーぐ飽きちゃったんで。
by ねこざかな (2017-07-08 05:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0