SSブログ

フル・フロンタルと呼ぶべきか [ライノ]

前回に続き、マッチボックスのアウディ・クワトロ(MB23-D)のリスペクト。
これも以前、アイアイアド大阪店にて100円でサルベージ。

いや・・・アドがパチモンの専門店なわけじゃありませんよ?
ただ、ねこざかなの眼鏡に偏向レンズが入っているだけです。念のため。

IMG_8255.JPG
IMG_8256.JPG
顔はのっぺらぼうで、内装省略。ボディも歪んでいるようなユルなれど、
サイズやプロポーションは、マッチボックスをほぼ忠実にコピー。

IMG_8259.JPG
今回は中国製じゃなくて、マカオ製のマッチボックスと並べてみよう。

裏板にメーカー、ブランド名、国名などの表記は皆無ですが、
ワイキキさんちのライノのホイール違いと推測。

・・・それとも、クワトロのコピー=フル・フロンタルと呼ぶべきか(爆)

ランキング参加中。お気に召しましたら、ぽちっと宜しく♪
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

ガンダムユニコーンエース 逆襲のフル・フロンタル (カドカワコミックス・エース)

ガンダムユニコーンエース 逆襲のフル・フロンタル (カドカワコミックス・エース)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/角川書店
  • 発売日: 2014/06/23
  • メディア: コミック

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

1275GT

ここまで来ると元型探索も至難を極めますな(笑)
そもそも四つ輪のマークが無いとクワトロも苦しい・・・
これをすくい上げる目は相当な手練れと思われます。
まぁ、100均でミニ似の物体を発見して、
仲間うちに画像をアップする遊びに似てますね(笑)
by 1275GT (2017-02-25 18:50) 

ねこざかな

>> 1275GT様
二台並べてみるまでコピーとの確証はありませんでした(汗)
やっぱ、顔って大事な要素ですよね。
こんな出会いがあるから、アドのセール詣りはやめられません・・・
by ねこざかな (2017-02-26 12:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0