SSブログ

ベスト・オブ・ポリQ [ポリトーイ]

これまで何度かネタにしてきた、
ポリスティルのデフォルメ玩車=ポリQ(仮称)

ふと手元を見れば、いつの間にか二桁集まっていて、
自らの業と欲の深さに頭を抱える今日この頃。

これ以上は手を出さんゾ!との思いを胸に、
今回は、蒐集した中で一番気に入っているモデルを御紹介。

IMG_7823.JPG
IMG_7824.JPG
IMG_7825.JPG
MG36 Jaguar E-Type

史上もっとも美しい車の一台(断言)だけに気合が入ったのか、
ポリQの中でも出色のアレンジが施されています。

画像では見えにくいですが、格子状のグリルが備わるため、
1971年発売、12気筒搭載のシリーズ3と推測。

このEタイプだけ愛でていれば満足!大満足!の筈なんですが。
知ってるんですよねえ・・・シトロエンDSも同じくらい格好いいことを(悩)

ランキング参加中。お気に召しましたら、ぽちっと宜しく♪
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

E Type: End of an Era (Classic car)

E Type: End of an Era (Classic car)

  • 作者: Chris Harvey
  • 出版社/メーカー: Haynes Pubns
  • 発売日: 1985/04
  • メディア: ハードカバー

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

1275GT

フロントはシリーズ3の特徴がよく出ていますね。
しかしEタイプもこうなるんですねぇ(笑)
どれもディフォルメしたデザイナーの世界観が独特です。
全部欲しくなる気持ち、よくわかりますよ(笑)
by 1275GT (2016-10-26 21:17) 

ねこざかな

>> 1275GT様
フロント・ウインドーが、ほぼ直立していますねww
それでも、Eタイプにしか見えないのは、流石というべきか(誰を?)
コンプ・・・なんか、しませんヨ?多分・・・でも、DSは欲しい・・・
by ねこざかな (2016-10-27 02:06) 

fziro

増えてきた増えてきたw
お~し、こうなったらコンプリまであとわずか~!(°∀° )
by fziro (2016-11-10 19:07) 

ねこざかな

>> fziro様
フルコンプしたら、次はカラバリもコンプしたくなるのが、
まにあの性というものですねぇ・・・(懊悩)
by ねこざかな (2016-11-14 09:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0