SSブログ

CLEVER MONKEYS [キャストビークル]

間に合わなかった年賀状用のネタ玩車がようやく完成。
IMG_7636.JPG
IMG_7637.JPG
IMG_7641.JPG
素材はトイ系玩車なれど侮れないクオリティ=キャストビークルのFJクルーザー
裏板に1/43とあるけど、この車種は実質1/46くらいなのは御愛嬌。

本当は年末に登場させたマスタングを使う予定だったのだけど、
ボディが白や黄の方が、絵が映えそうなので方針変更。

名称未設定7.jpg
デカールは、ガイアノーツのおうちdeデカール(クリア)を使用。
ひび割れたり、浮いたりしてるのは、きっと猫が下手なせいだな(汗)

画像はエプソンが公開している年賀状フリー素材。
本来の用途ではないけど、広義の「年賀状用」として許して欲しい。

ルーフとサイドの某惑星っぽい顔も良いが、特に好きなのはフロントの三猿。
見ざる聞かざる言わざる・・・一言多い猫の処世訓としようかね(苦笑)

ランキング参加中。お気に召しましたら、ぽちっと宜しく♪
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

キャストビークル トヨタ FJクルーザー

キャストビークル トヨタ FJクルーザー

  • 出版社/メーカー: CCP
  • メディア: おもちゃ&ホビー

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 4

はましょ

わー!トヨタ車だー! と、叫んでおいて、
本年もよろしくお付き合いのほど、お願いいたします。

・・・1/43は、見ない、見えない。。。

by はましょ (2016-01-05 17:44) 

1275GT

ずいぶんと手をかけましたねぇ(笑)
当方も年賀状用の写真を元旦に撮り、
プリンターのインクを買ってからのスタートですから、
投かんしたのはつい最近のことです(笑)

それにしても松田愛のねこ様がFJクルーザーとは意外な選択ですな。
これからカラバリが登場してトランスフォーム・・・は、しないと(笑)
by 1275GT (2016-01-05 22:42) 

ねこざかな

>> はましょ様
こちらこそ何卒よろしくお願い申し上げマッスル(懐)

> 1/43は、見ない、見えない
だーいじゃうぶ!1/46程度ですから (そーゆー問題でわ・・・)
by ねこざかな (2016-01-06 06:05) 

ねこざかな

>> 1275GT様
ダイキャストにデカールが馴染まなくて難渋しました・・・
下地処理もなにもしてないので、当然と言えば当然なのですが。
それとも単に、転写するときに含ませる水の量が多過ぎたのかも(悩)

今回は「キャンバス」となるボディの平面がなるべく広く、
色の薄いことを重点にミニカーを選びました。
ジャンクのダイヤペットのロードスターとかあれば使ったかもですが(笑)
by ねこざかな (2016-01-06 06:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0