SSブログ

LEGOフェラーリ補完 [レゴ]

前回に続き、昭和シェル石油のレゴのお話。
ハイオクを入れて、10月1日発売のフェラーリ512Sを買ってきました。
IMG_7474.JPG
IMG_7476.JPG
組み立ててみると・・・思っていた以上にイイじゃないか!
でも、512Sってこんなんだったっけ?(苦笑)



まあいっか、格好良ければ。
検索過程で、1/2程度の大きさの512Sの制作動画も見つけました。



ランキング参加中。お気に召しましたら、ぽちっと宜しく♪
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

レゴ スピードチャンピオン 458 イタリア GT2 75908

レゴ スピードチャンピオン 458 イタリア GT2 75908

  • 出版社/メーカー: レゴ (LEGO)
  • メディア: おもちゃ&ホビー

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 2

1275GT

なかなかいいとこついてきますねぇ(笑)
レゴありきとはいえ、フェラーリに見えるところが凄いです。

特大サイズのやつは“アンコ”が入っているのかと思ったら、
初めからあのレゴで作っていたんですね(笑)
設計図はPCで作るのでしょうが、楽しそうな仕事ですな。
by 1275GT (2015-10-12 22:14) 

ねこざかな

>> 1275GT様
特大レゴ、つくっているうちに、愉悦>苦痛>最後は、
脳内物質が沢山分泌されて、お花畑が見えてきそうですね(笑)
by ねこざかな (2015-10-15 02:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0