SSブログ

そうだ、ディーラーに行こう! [その他]

ふらりと立ち寄ったディーラーで、ペースマンと新型MINIと出会い、
迷った挙句、二台ともお買い上げ・・・・・・勿論、玩車の話ですが、何か?(爆)
IMG_7096.JPG
IMG_7097.JPG
MINI COOPER S

2013年にお披露目、14年に発売された三代目BMWミニの、ディーラー特注。
小スケールではまだ、他にモデル化されていない・・・はず。

IMG_7100.JPG
先に御紹介したペースマンと同じく、裏板や箱には、車名と中国製とのみ記載。
スケール表記はないけど、全長比で約1/64の標準スケール。

ディーラーものだけあって、プラのライトや細かい塗り分けなど、出来は悪くない。
あえて言えば、京商サンクス二台分の価格が欠点か(苦笑)

逡巡しながらも、初モデル化となると手を出してしまう、己の業が憎い・・・

ランキング参加中。お気に召しましたら、ぽちっと宜しく♪
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
タグ:BMWミニ
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 6

覆面えるさん

ディーラーの販促品ですくわ、、
限定品とか聞くと、もうムズムズとw、、

ちょっと知り合いのパルコ○の営業さんを脅か・・いやお願いしてみよーっとw
by 覆面えるさん (2015-04-03 08:29) 

1275GT

近頃のディーラーには必ずミニカーや、
カラーサンプルというプラ製のモデルがありますからねぇ。
BMWミニのお店にもクラシックミニ(ややこしいわ)のグッズがありますね、
絵柄のいいブツなど見つけたら散財しそうで怖いです(笑)

あ、思い出しました。
昔BMWミニが出た頃、うちのミニで(ややこしいわ)見に行きました。
女性のセールスに「新型に替えませんか?」って言われました(笑)
by 1275GT (2015-04-04 12:52) 

ねこざかな

>> 覆面える様
販促品とゆーか、オーナーの足元を見た販売品とゆーか(苦笑)
三代目はともかく、ペースマンは数が少なくなってましたので、お急ぎを。
by ねこざかな (2015-04-05 02:15) 

ねこざかな

>> 1275GT様
行きつけの(爆)MINI販売店のセールスが、百戦錬磨っぽいオネーサンで、
いつか実車を買わされないかと心配・・・1275GT様もお気をつけを~
by ねこざかな (2015-04-05 02:20) 

Ponys41

一般に市販されていないモデルがあるとなると、実車ディーラーも
チェックしなければなりませんね。

・・・今年のエイプリルフールもミニは笑わせてくれましたね。
映画「ピクセル」でミニが活躍するんですかね~。
by Ponys41 (2015-04-07 22:23) 

ねこざかな

>> Ponys41様
「Classic Miniボタン」・・・付いてたら、マジ買うぞ、MINI(笑)
クロスオーバーは旧カントリーマンに変形するのか、それともモークか・・・

知らないうちに三代目5ドアの玩車が出ていたら困るので、
しばらく定期的にディーラーを覗くつもりです。
by ねこざかな (2015-04-11 08:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0