SSブログ

台湾土産 黄蜂金剛編 [その他]

今回の師匠の台湾土産、最後のブツは・・・ヲタ猫まっしぐらのパチ変形。

「とらんすふぉーまー?ばんぶるびー?ナニソレ?」
IMG_2519.jpg

「アタシ、超級変形系列(SUPER CHANGE SERIES)ノ、黄蜂金剛アルヨー」
IMG_2498.jpg

「ぱっけーじハ、コンナノネー」
IMG_3250.jpg

「撃天金剛ヤ、威震金剛、声波金剛ナンカモイルヨー」
IMG_3261.jpg

「ヲ、ニタヨウナ奴ガキター!」
IMG_2501.jpg
IMG_2515.jpg
黄蜂金剛 「・・・・・・オマエ、ヒョットシテ、アタシノぱちもんカ?」
バンブルビー 「#*@='?#<<*+@#"**>:<#"='?:+!!!!! 」(思いっきり抗議している)

・・・・・・・ええっと、変形玩具萌えの方は、お分かりでしょうが、
黄蜂金剛は「破壊王」同様、トミカサイズのTF玩具「EZコレクション」の拡大コピー。

EZコレクションを、DXクラスより大きくしてしまう、無謀っぷりが魅力。
おかげで?変形に要する時間は、DXの数十分の一でつ。

そのままコピーするだけでは、中国人のサービス精神が満足しなかったのか、
オリジナルのEZコレクションにはない武器が付属するのだけど・・・・・・
IMG_2513.jpg
黄蜂金剛 「コノ手デ、ドウヤッテ、モテッチューネン!」

ランキング参加中。お気に召しましたら、ぽちっと宜しく♪
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

トランスフォーマー/リベンジ スペシャル・コレクターズ・エディション  [Blu-ray]

トランスフォーマー/リベンジ スペシャル・コレクターズ・エディション [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
  • メディア: Blu-ray

nice!(8)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 14

覆面えるさん

うわ、、うわうわ♪

変形パチモン野郎の当方としましても、かなり嬉しい内容でつねー、、

>>コノ手デ、ドウヤッテ、モテッチューネン・・・・
四つんばいになって、走るのむだけは速そうでつねー(爆)


by 覆面えるさん (2010-06-10 05:03) 

1275GT

ある意味、こういうのはなかなか探すのも大変で・・・(笑)
ツボを押さえたユルさというか、一生懸命がこのくらいというか(爆)

最近、自分も「これってミニ?」を探すのを楽しんでいます。
“鑑定士”のお歴々を驚かすのはもっと楽しいです。
まぁ、たいていは「ああ、これね」で済まされてしまうんですが・・・(笑)
by 1275GT (2010-06-10 08:46) 

グッドバランス

あはは\(^o^)/出ましたねぇ!
でも、創造の源の一つには、物真似があります。
我らがアオシマ万歳!レッドホークヤマト万歳!
最近はロボダッチ(今井科学)に関心があります。ライダーロボ、かっこいい!
by グッドバランス (2010-06-10 11:28) 

ねこざかな

>> 覆面える様
あはは、える様も萌えましたかー。

かの地の夜市では、EZコレより安く売られているようで・・・
自分が行ったら、コンプ目指して買い漁りそうです。
by ねこざかな (2010-06-10 23:21) 

ねこざかな

>> 1275GT様
台湾のユルパチ玩具、一時期は下火だったのですけど、
大陸産の香ばしいブツが増えて、ふたたび活況を呈しているそうな。

「これってミニ?」も、どんどん増えていると思いますよ!
by ねこざかな (2010-06-10 23:26) 

ねこざかな

>> グッドバランス様
レッドホークヤマトは漢の魂ですね!また再販しないかな・・・

黄蜂金剛、ヤバ萌えアイテムですが、欲をいえばヒネリが欲しかった。
例えば、歩いたり、合体したりする、トーマスのような(笑)
by ねこざかな (2010-06-10 23:43) 

emu310

ミニカー… なんでしょうね。
理解できない世界。
面白そうですけど。
パチン、パチン、やってみたいような。
by emu310 (2010-06-11 06:57) 

Ponys41

おお、トランス○ォーマー。
・・・ラインナップ的には2作目の方ですね。当方の大好きなバリケードは居ないんだな~。残念!!
by Ponys41 (2010-06-11 23:19) 

しおんパパ

どもヾ(●´▽`●)ノ

あの武器、誰の分なんでしょうねぇw
コメントのレッドホークやらロボダッチ懐かしい。
箱と残骸なら、屋根裏にありますw
by しおんパパ (2010-06-12 00:56) 

ねこざかな

>> emu310様
黄蜂金剛はもともとがトミカサイズなので、
簡単に変形できて楽しいです・・・関節はユルユルですが(苦笑)
by ねこざかな (2010-06-12 05:54) 

ねこざかな

>> Ponys41様
あい。黄蜂金剛もボンネットなどの形状から、リベンジの時のですね~。
戦車萌えの猫は、破壊王・・・もとい、プロウルが欲しかったでつ。
by ねこざかな (2010-06-12 05:59) 

ねこざかな

>> しおんパパ様
> あの武器、誰の分なんでしょうねぇw
仲間の「ボーナスパーツ」と合体して、ヤマトが完成するんでつよ、きっと(爆)

箱とゆえば、アオシマ奇想艦隊の箱絵は、かっちょよかったですね~!
ロボダッチの大型基地プラモなんかも夢があった(遠い目)
by ねこざかな (2010-06-12 06:12) 

黒狸

ねこざかな様、お久しぶりです。
おお?まさかのデカ偽バンブルビーですねえー・・・・。

by 黒狸 (2010-06-15 10:52) 

ねこざかな

>> 黒狸様
大陸系TFパチ、なかなかヤッてくれます(笑)
ちょっとコンプしてみたかったり・・・。
by ねこざかな (2010-06-16 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0