SSブログ

政治将校殿に敬礼! [チョロQ]

二ヶ月半にわたり(長っ)、各方面の御協力で集まったコレクションを紹介してきましたが・・・
最終回の今回は、ある意味、一番お世話になっている人からのプレゼント。
IMG_1194.jpg
タワーレコード30周年記念 限定コラボチョロQ。

スタンダードとちびっこ、2台のバハバグを、レコード盤を模したパッケージに封入。
ロンツー様のとこで拝見してから、物欲を刺激されっぱなしだったブツ♪
IMG_1197.jpg
スタンダードは2004年に復刻された「初代チョロQ」のキャスト・・・なんだけど、
ボディ先端に、グッドバランス様から頂いたオリジナルにある凹なし。完全復刻ではないのね。

ちびっこのバハバグは、ちびっこチョロQコレクションSELECTION vol.7のバリだけど、
ルーフキャリアがターンテーブルに変更されているのが、タワレコらしくてイイっす。

さて、こんな猫萌えブツを贈ってくれたのは・・・わが家の政治将校殿(妻とも言う)

蜂蜜幸運草のイベントのため神戸に出撃するとゆーので、買ってきてもらいました。
一日、おむつ換えと、離乳食づくりと、絵本読みに明け暮れたかいがあったとゆーもの(笑)

ま、ぶっちゃけ、将校殿はよくこのヲタ・・・もとい、収集猫につきあってくれているもんだと。
たまに部屋から荷物があふれて、小言の機銃掃射をくらったりもするけどね(爆)

ランキング参加中。お気に召しましたら、ぽちっと宜しく♪
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 10

fziro

いや~、お小言程度で御理解下さる奥様は素晴らしいですよ!ヽ(´ー`)ノ

そういう方に巡り会いたかったなぁ………_| ̄|○
by fziro (2009-09-21 06:10) 

emu310

機銃掃射、ですか。
飛んでくる弾に当たらないようにすればいいんですね。

我家だったら冷戦突入でしょう。
うらやましい。
by emu310 (2009-09-21 06:21) 

tokage

限定チョロQですか、私の知らない限定版もありますねー。
出品した物が売れますように・・・。
by tokage (2009-09-21 14:44) 

ねこざかな

>> fziro様
理解してくれてるのか、諦めてるのか・・・微妙(多分後者)
小言つっても、なかなか痛いですよ。ほんま頭あがりまへん(汗)
by ねこざかな (2009-09-21 22:11) 

ねこざかな

>> emu310様
長期戦になれば、まず兵站をカットされますから(苦笑)
昔は紛争も起こりましたが、ここ数年は我が方の不戦敗が続いてます。
by ねこざかな (2009-09-21 22:14) 

ねこざかな

>> tokage様
今回は時間がなくて、大半が再出品ですので・・・
ちょうど出品料ゼロの日があったのは、ラッキーでしたが。
by ねこざかな (2009-09-21 22:18) 

merci

ロンツーです。

タワレコチョロQゲットですね!
神戸のタワレコという事は三宮のMintですかね?!
ちゃんとお遣いをこなしてくれる、優しい士官殿ですねぇ。

オクは、Royal Railが気になりますねぇ〜

by merci (2009-09-22 22:41) 

ねこざかな

>> ロンツー様
ハイ、三宮のお店です。
士官殿は三時間も試聴にふけっていたとのこと(笑)

チョロOの情報ありがとうございました!
ロイヤル・メール、お入用でしたら一台提げていきますよ~。
by ねこざかな (2009-09-23 03:05) 

1275GT

そうですねぇ。
この世界、共に闘う“士官殿”のお力がなければやっていけません(笑)
私など、戦地での急な掃討作戦では、
常に兵力を回していただいております(爆)

もちろん、常日頃の忠誠は言うに及びませんがね・・・
by 1275GT (2009-09-23 18:23) 

ねこざかな

>> 1275GT様
そそ、日頃の忠誠がカギですよね(爆)
機嫌がいいと、「○○スーパーに魔女来てたよ」などと報告してくれます。
by ねこざかな (2009-09-24 12:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0