SSブログ

パチモンAG ディンキー編 その2 [ディンキー]

いつもは色々と「まくら」を考えるのだけど、これは実物を見てもらうだけで十分かな。
香港もののお手本のようなチープ・ビューティー(笑)

もとネタは英ディンキーのMGミジェット(No.108-G。1955年発売)だと思います。
さすがに、お宝クラスのオリジナルには手が届かないので、正確な比較はできませんが・・・。

車軸以外はオールプラ製。抜けが甘いとか、塗装がはみ出てるとか、気にしない気にしない。
ぺなぺなのウインドスクリーンが奇跡的に残っているだけでも嬉しいな、と♪

ランキング参加中。お気に召しましたら、ぽちっと宜しく♪


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 6

覆面えるさん

おっ、、
ほっ、、ほしい、、、いっこ、くらさい、、

nice!、300個ぐらい、逝っときたいです、、
by 覆面えるさん (2007-02-27 17:05) 

ねこざかな

>> 覆面える様
うふふ・・・いいっしょ♪パチモンにしては結構な値段だったけど、オリジナルのミント品に比べると、十数分の一ほどで購入できました。

またいつか、だぶりを入手する機会があれば、ご連絡しますね~。
by ねこざかな (2007-02-28 02:34) 

aavecj

チープだけど良い形ですね~
ほんと”ぺなぺな”なウィンドウが奇跡的にのこってる、コレがないとだいぶ変わりますね。
ハンドルもでかっ(笑)

まるでジャスコのような更新日、期待しておりますぞ!
by aavecj (2007-02-28 08:21) 

ねこざかな

>> aavecj様
5、10日はポイント5倍~♪(なんのだ)

いや、ほんと、これから一層忙しくなりそうなのよ。
○○の野望、再プレイしたくなったからでは、けっして・・・(自爆)

確かにハンドルとゆーよりは、船の舵輪のよーな直径ですね(笑)
by ねこざかな (2007-02-28 09:45) 

旅人J_(wayfarer_j)

はじめまして。m(__)m
いいですねー。
by 旅人J_(wayfarer_j) (2008-09-02 23:07) 

ねこざかな

>> 旅人J_様
与太ブログに御訪問&NICEくださり、ありがとうございます!
今後とも何卒よろしくお願いします♪
by ねこざかな (2008-09-03 06:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0